ブログトップ

Bo peep の NY

bopeepny.exblog.jp

チャーミングなストックブリッジの秋とレッドライオンイン

a0190056_9331490.jpg
以前もこちらで紹介しましたがストックブリッジは有名なアメリカイラストレーター、ノーマンロックウェルが描いたアメリカ的魅力を持った街としても有名です。Berkshire County バークシャー郡として自然の美しさ、ロックウェル美術館やワシントンDCのリンカーンメモリアルのリンカーン像作成者のフレンチの美術、タングルウッド音楽祭等、観光客で賑う地でもあります。

秋の紅葉の美しさも言わずともがなで、沢山の観光客が訪れる時期。そして、レッドライオンインはこの街のランドマークとして、美しい景観を保つことを担っている大切な場所。それぞれの季節に合わせインの前は美しく飾りつけされます。
a0190056_933399.jpg
秋ということで巨大かぼちゃが登場。約539Kgと627Kgという巨大なかぼちゃの出現です。↓写真をクリックすると拡大
a0190056_934061.jpg
こちらでも紹介しましたがシモン、英語読みだとサイモンですね、の本が出版されるようで、その人気にびっくりです
a0190056_9345651.jpg
10月31日はサイン会?シモンもそろそろ10歳になるようです。
a0190056_9355226.jpg
美しい外観と内部も古き良きアメリカを感じさせる装飾。
a0190056_9363433.jpg
a0190056_9372079.jpg
a0190056_9373963.jpg
a0190056_939965.jpg
a0190056_9393396.jpg
細部のこだわりがこのインをよりチャーミングに。バスルームのファブリックや壁もよい雰囲気。ハイキングコースや美術館もあるこの街の楽しみ方は機会をみて色々紹介できればと思っています。
a0190056_9395371.jpg
a0190056_9401116.jpg

[PR]
by Upstate11 | 2015-10-21 18:15 | マサチューセッツ
<< 秋の食卓の窓より ティトマウス... ウッドチャックWoodyとの想... >>