人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bo peep の portfolio

bopeepny.exblog.jp

アメリカで一番古いインのレストランThe Tavern at the Beekman ArmラインベックNY

アメリカで一番古いインのレストランThe Tavern at the Beekman ArmラインベックNY_a0190056_4561843.jpg
何度か紹介しているアップステートのチャーミングな街、ラインベックに名目上合衆国内で一番古いインがあります。街の名前はヒラリークリントンのお嬢さんチェルシーが結婚式を挙げた事で聞き覚えがある方もいると憶測します。以前紹介したクリスマス時期はこちらマサチューセッツ、ストックブリッジのレッドライオンインもかなり歴史のある素敵なインですが1773年開業と1766年のこのインと7年違い。
アメリカで一番古いインのレストランThe Tavern at the Beekman ArmラインベックNY_a0190056_523317.jpg
アメリカで一番古いインのレストランThe Tavern at the Beekman ArmラインベックNY_a0190056_533529.jpg
NY州は古くからの州ではありますが、フィラデルフィア(PA州)やボストン(MA州)が更に古い印象を持っていた為、ラインベックにThe Oldestな使用されているインがあることに驚きましたが、チャーミングな街に似つかわしいチャーミングなたたずまいのホテルです。
アメリカで一番古いインのレストランThe Tavern at the Beekman ArmラインベックNY_a0190056_5145619.jpg
宿泊経験はないのですが、数度レストランを使用した事があり、通常夏はガラス張りのパティオ席が混雑しているようですが、個人的にはホテル側のダイニング室が古き良き時代を彷彿させ、雰囲気が良く好みです。暗いという意見も有りますが
アメリカで一番古いインのレストランThe Tavern at the Beekman ArmラインベックNY_a0190056_5152658.jpg
メニュー内容も以前よりよくなった印象で、訪問時はすごく美味しいリゾットを頂くことができました。(アメリカは何事も流動的な為、よいレベルがいつまで続くか確証はありません。あしからず)
アメリカで一番古いインのレストランThe Tavern at the Beekman ArmラインベックNY_a0190056_5271220.jpg
クリントン元大統領のお嬢さんはこのホテルで結婚式のリハーサルディナー等をしたわけではないのですが、インを訪問した際のプラークがありました。現時点でホームページにメニュー内容が記載されていないようで、ちょっと不便な印象
アメリカで一番古いインのレストランThe Tavern at the Beekman ArmラインベックNY_a0190056_5282881.jpg

The Tavern at the Beekman Arms
6387 Mill St
Rhinebeck, NY 12572
by Upstate11 | 2015-12-27 16:00 | Upstate NY
<< ワシントンDCの本屋 クレーマ... 2015年クリスマス時期の覚え書き >>