人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bo peep の portfolio

bopeepny.exblog.jp

環境に優しい州Vermontの老舗本屋Northshire bookstore

Vemontといえば環境問題に早くから取り組んでいる州として有名です。昨年?今年?だったかしら老朽化が心配されていた原子力発電所も閉鎖になり、エネルギー問題もソーラーシステムや何やらと将来にむけて真剣に取り組んでいる印象の強い州です。

ニューヨーク州ニューヨークシティ近郊の原子力発電老朽化は有名で、閉鎖しなければいけない時期に到達しているのですが、ニューヨークシティとウエストチェスター群の電力を補っている為、稼働し続けていますが………何かあればハドソン川を伝わりカナダまで届く汚染になってしまう心配はやや忘れがちの様におもわれますが。
環境に優しい州Vermontの老舗本屋Northshire bookstore_a0190056_5101318.jpg
元の建物はイン宿泊施設だったとの事
環境に優しい州Vermontの老舗本屋Northshire bookstore_a0190056_5103762.jpg

環境に優しい州Vermontの老舗本屋Northshire bookstore_a0190056_5105688.jpg
喫茶コーナはかなりの大きさです
環境に優しい州Vermontの老舗本屋Northshire bookstore_a0190056_511594.jpg

環境に優しい州Vermontの老舗本屋Northshire bookstore_a0190056_5132476.jpg

環境に優しい州Vermontの老舗本屋Northshire bookstore_a0190056_5134774.jpg
トレードマークの男の子は昔はタイラーだったと思いますが、最近聞くところによると違う名前⁇本屋のトレードマークデザインが洒落ていて好きです。それなりに本の種類も豊富ですが、一番感心するのは子供の本セクション。色々な絵本が紹介されていて、幼少のお子さんがいらっしゃる家庭に大変嬉しい本屋さんという印象。

Northshire Manchester
4869 Main ST
Manchester Center, VT 05255
by Upstate11 | 2016-12-30 15:35 | Bo Peepの忘備録
<< マンハッタンの本屋その6 メト... 2016年 フィナンシェパティ... >>